「カッコウの巣」イ・チェヨン&ファン・ドンジュン、止まらない悪行

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「カッコウの巣」スクリーンショット
イ・チェヨンとファン・ドンジュの悪行が度を過ぎた。

22日午後に韓国で放送されたKBS 2TV毎日ドラマ(月~金曜日に放送されるドラマ)「カッコウの巣」(脚本:ファン・スンヨン、演出:クァク・ギウォン、ペク・サンフン)第36話では幼稚園からジヌを内緒で連れ出したイ・ファヨンの姿が描かれた。

イ・ファヨン(イ・チェヨン)とチョン・ビョングク(ファン・ドンジュ)はかつて恋人関係にあった。チョン・ビョングクは彼女を捨て、ペク・ヨニ(チャン・ソヒ)と結婚した。イ・ファヨンは子どもが産めないペク・ヨニの代わりに、彼の息子(ジヌ)まで産んであげた状況だ。チョン・ビョングクはこれを知らなかった。数年後、イ・ファヨンは正体を隠してチョン・ビョングクに近づいた。二人は不倫関係にまで至った。

この日イ・ファヨンはペク・ヨニに内緒でジヌを連れて幼稚園から出た。ここにはチョン・ビョングクの許しがあった。イ・ファヨンは駆けつけたペク・ヨニに「ジヌのお父さんが許した」とあざ笑った。

ペク・ヨニはイ・ファヨンにビンタをしようと手を上げたが、ファン・ドンジュによって止められた。「だから何で来たのか。後少しで連れて行こうとした」とむしろペク・ヨニに怒りを表した。

記者 : キム・プルリップ