イ・ジョンジン「ミス・コリア出身の彼女と別れた理由は…」

TVREPORT |

写真=SBS「マジックアイ」スクリーンショット
俳優イ・ジョンジンがミス・コリア出身の彼女と別れなければならなかった理由を打ち明けた。

22日に韓国で放送されたSBS「マジックアイ」にはイ・ジョンジンが出演し、トークの腕前を競った。結婚の条件に関する話題が出た中、“遊んだ女”という結婚に関する質問が与えられた。

これについてイ・ジョンジンは「ある程度は遊んでみた女の人の方がいい」と過去の恋愛について打ち明けた。彼はミス・コリア出身の彼女と付き合うことになったが、一目で彼女のことが気に入ったと話した。カフェで偶然出会った後、付き合うようになったが、イ・ジョンジンは不規則な自身の生活パターンとは異なり、いつも昼にしか外出できない彼女の生活パターンが合わなかったと打ち明けた。

彼は世の中をあまりにも知らない純粋な彼女に「クラブにも行ってみたり、友達と旅行に行くなど3年間遊んでみて、その時に二人とも恋人がいなければもう一度付き合おう」と提案したと当時を振り返った。続いて、3年ぶりに再会した彼女は彼に結婚式の招待状を渡したと打ち明けた。

この日の放送にはイ・ジョンジン、チ・ソクジン、パク・ジョンチョルが出演し、トークの腕前を披露した。

記者 : ハ・スナ