新生Delight、メンバー1名脱退&2名加入で5人組に!コンセプトも変えて再始動

10asia |

写真提供=ブロスメディアエンターテインメント
セクシーコンセプトに変わった5人組ガールズグループDelightが、「Hate You!」で本格的な活動をスタートした。

22日、所属事務所のブロスメディアエンターテインメントは「21日にDelightのニューシングル『Hate You!』の予告映像を公開したことに続き、22日正午に楽曲の配信とミュージックビデオの公開を行った。これから本格的な活動に入る」と明らかにした。

昨年4月に4人組でデビューしたDelightは、メンバースアが脱退し、ジェウォンとスミンが新メンバーとして加入して、5人組グループとして再誕生した。またデビュー当時はヒップホップをベースに、パワフルなダンスと完璧なパフォーマンスを追求するグループだったが、今回はメンバーたちのセクシーさをアピールできるエレクトロニックダンスミュージックのジャンルを選んだ。

タイトル曲「Hate You!」はEDM風の強烈な印象が伝わる曲で、中毒性の高いメロディーが大衆の耳を魅了する。

所属事務所の関係者は「メンバーやコンセプトをすべて変えた。苦心しただけに、Delightの『Hate You!』が今年の夏、たくさんの人から愛されることを期待している」と明らかにした。

記者 : ファン・ソンウン、翻訳 : ナ・ウンジョン