シン・エラ、夫チャ・インピョとのラブストーリーを公開…「私から先に付き合おうと言った」

MYDAILY |

写真=SBS放送画面キャプチャー
女優シン・エラが夫で俳優のチャ・インピョとのラブストーリーを公開した。

21日に韓国で放送されたSBSバラエティ番組「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」(以下「ヒーリングキャンプ」)の3周年特集にはシン・エラがゲストとして出演し、巧みな話術を披露した。

この日、シン・エラはチャ・インピョとMBCドラマ「愛を君の胸の中に」の撮影当時、恋人関係に発展したことを回想しながら「すぐに仲良くなれる人が好きだったが、チャ・インピョさんは格式を張る人だった」と話した。

彼女は「なのに一緒に撮影しながら良い姿を見せてくれた。あの作品を撮影しながら有名になったが、変わらなかった。一番年下のスタッフに優しくしてあげたり、気遣ってあげた。軽い人間ではないと感じた」と明かした。

続いて、「ドラマが終わる頃、付き合うようになった。私から先に付き合おうと話した。私から言わなかったら、チャ・インピョさんは一生言わなかったはずだ。私は好きだったら、好きと言うタイプだ。車で一緒に監督の家に行って帰るところだった。チャ・インピョさんは車がなくて、私がタクシーの乗り場まで乗せてあげた」と話した。

また「片手でも運転が上手だよと言った。あなたがこの手を掴んだら結婚しなければならないと言った」と付け加えた。

記者 : ホ・ソルヒ