BESTie、クールでホットな新曲「Hot Baby」の予告映像公開

OSEN |

写真提供=YNBエンターテインメント
ガールズグループBESTieが新曲「Hot Baby」の予告映像を公開した。

BESTieは22日正午、公式YouTubeチャンネルを通じて1stミニアルバムのタイトル曲「Hot Baby」のミュージックビデオの予告映像を公開し、カムバックに対する期待感を高めている。

予告映像でBESTieは、色とりどりなデジタル色感ではなく、レトロな色感で曲の魅力を高めた。“真夏のキャンプ”をテーマにしたこの映像は、BESTieのメンバーの健康でハツラツとした魅力を盛り込んでおり、見る者を笑顔にする。

3rdデジタルシングル「Thank U Very Much」に続き、再び売れっ子のイダンヨプチャギが手がけたタイトル曲「Hot Baby」は、メインボーカルU.JIを筆頭にしたBESTieのメンバーたちのボーカルの魅力を最大限引き出したクールなダンス曲だ。「Hot Baby」という“ホット”なタイトルでカムバックしたBESTieは、夏に似合う涼しく“クール”な魅力を見せることが期待される。

BESTieは24日、MBC MUSIC「SHOW CHAMPION」を通じて「Hot Baby」のステージを初公開し、楽曲の配信とMVの公開は28日だ。

記者 : キム・サラ