「トライアングル」T-ARA ジヨン、ZE:A シワンのプレゼントにも冷たい反応“心を込めて感動させて”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「トライアングル」スクリーンショット
T-ARA ジヨンがZE:A シワンのプレゼントにも冷たい反応を見せた。

韓国で21日に放送されたMBC「トライアングル」(脚本:チェ・ワンギュ、演出:ユ・チョルヨン、チェ・ジョンギュ)では、ヤンハ(シワン)がユジン(ジヨン)のために化粧品のプレゼントを用意する場面が描かれた。

ユジンはヤンハが化粧品をプレゼントとして差し出すと心が感じられないと冷たく答えた。その後、ヤンハはユジンにアンダーソンとの投資交渉の件について質問した。ユジンは「私はもうホ・ヨンダルさんと話し中です」と線を引いた。

焦ったヤンハは言うことは何でも聞くのでホ・ヨンダルとの取引はやめてほしいとお願いした。ヤンハが慌てるとユジンは「その反応を見ると、私がホ・ヨンダルさんを選んだのは正解のようですね。心を込めて私を感動させたら考えてみます」と伝え、ヤンハを困惑させた。

「トライアングル」は3人の兄弟が幼い頃に別れた後、運命的に出会う物語だ。

記者 : キム・ムンジョン