キム・ヨナ、ユン・ヨジョン&キム・ソンリョンとのCMオフショット公開…“抜群の相性”

TVREPORT |

写真=PRAIN
キム・ヨナが韓国を代表する女優ユン・ヨジョン、キム・ソンリョンと共演したCMのオフショットを公開した。

22日に公開された写真の中で、キム・ヨナは二人の女優と仲良く会話を交わしながらウクレレを演奏し、携帯電話で写真を撮るなど仲睦まじい姿でネットユーザーの視線を独占した。

キム・ヨナとユン・ヨジョンが空港で撮影した写真では二人が明るい笑顔でカメラを見つめ、一緒にウクレレを演奏する姿が視線を引き付けた。チェック柄のシャツを着用し、お団子ヘアを演出したキム・ヨナは、まるで大学生を連想させる爽やかで溌剌とした雰囲気だ。ユン・ヨジョンも白のブラウスとスキニーパンツを着用し、ファッショナブルな魅力を誇った。

キム・ソンリョンと共演したネイルショップでの写真で、二人はまるで姉妹かと思うほどそっくりな美貌で視線を独占した。またライム色のワンピースを着用したキム・ヨナとオレンジ色のジャケットを着用したキム・ソンリョンの調和が、二人の美しい美貌を倍増させた。

特に、キム・ヨナはキム・ソンリョン、ユン・ヨジョンとは初めての撮影であったにもかかわらず、息の合った台詞と表情を披露して、まるでずっと前からの知り合いであるかのような姿を見せつけた。撮影後の休憩時間にも礼儀正しい姿で、二人の好感を独占したという。

写真を見たネットユーザーは「キム・ヨナ、女優に負けない美貌」「モデルたちの自然な演技が印象的」「女優たちとキム・ヨナの調和で見ごたえがある」などのコメントを寄せた。

記者 : キム・スジョン