HISTORY、チャン・グンソクからイ・ジャンウまで…意外な人脈に“びっくり”

OSEN |

写真=MelOnアーティストチャンネル
5人組みのボーイズグループHISTORYが、韓流スターチャン・グンソクとイ・ジャンウとの意外な人脈をアピールした。

韓国最大の音楽配信サイトMelOnに開設されたHISTORYのアーティストチャンネルには21日午前、HISTORYがチャン・グンソクとイ・ジャンウと一緒に撮った写真が掲載された。

海外プロモーションで日本を訪れたHISTORYは、控え室で出会ったチャン・グンソク、イ・ジャンウと一緒に撮った写真をそれぞれ公開し、意外な人脈で視線を引きつけた。

公開された写真の中でHISTORYとチャン・グンソク、イ・ジャンウは仲良くリラックスしたポーズをとり、視線を集めた。彼らは指でピースサインを作ったり、明るい笑顔を見せるなど、愉快な雰囲気を演出した。

HISTORYは6月に3rdミニアルバム「DESIRE」をリリースし、タイトル曲「Psycho」で精力的に活動している。

HISTORYは今まで見せてきた少年のようなキャラクターから、愛に狂った“ロマンチックサイコ”に破格的なイメージチェンジを試みて注目を浴びた。特に、「Psycho」のMVはインターネットを通じて口コミで広がり、高い再生数を記録した。また、これに後押しされ、メンバーたちは、ダンスバージョンのMVを公開したこともある。

「Psycho」は作曲家のイ・ミンスと作曲家のeast4A(イーストフォーエイ)、作詞家のキム・イナが力を合わせた曲で、リズミカルなメロディと中毒性の強いエレクトロニックの要素が特徴である。

記者 : ピョ・ジェミン