JYJ ジェジュン、世界中のファンからの溢れる愛&嫉妬…「トライアングル」合成写真が話題に!

MYDAILY |

写真=インターネット掲示板
MBC月火ドラマ「トライアングル」で男性主人公を演じているJYJのジェジュンに対する世界中のファンたちの関心が熱い。

21日、C-JeSエンターテインメントは「『トライアングル』でホ・ヨンダル役を演じているキム・ジェジュンの各種パロディと合成写真が注目を集めている。韓国だけではなく、世界各国のファンたちのキャラクターへの愛情で“ヨンダルアリ”(ヨンダルに夢中になっている)を示している」と伝えた。

インターネット上で話題となっている写真は、最近劇中で個性溢れるスーツファッションを披露したジェジュンの写真と宮殿を合成した素敵な写真から、刑務所で収監されていたときの青い囚人服で、有名な飲料水のCMをパロディした写真まで様々だ。

特に、海外ファンが手がけた写真の中では、ジェジュンと女優ペク・ジニの仲を嫉妬するように二人を避けようと奮闘するキャラクターを入れて笑いを誘う。またジェジュンの前作であるMBCドラマ「Dr.JIN」でも共演した俳優イ・ボムスとの再会を表現した合成写真は現代劇と時代劇のコラボレーションで爆笑を誘う。

「トライアングル」は最終回まで残り4話となった。3人の兄弟の秘密が明らかになった中、悲劇的な運命はどんな結末を迎えるのか、関心が高まっている。毎週月曜日と火曜日の夜10時に韓国で放送されている。

記者 : イ・スンロク