KARA ギュリ、気象キャスターにサプライズ変身“女神のようなお天気お姉さん”

MYDAILY |

写真=SBS放送画面キャプチャー
KARAのギュリが気象キャスターにサプライズ変身した。

ギュリは21日に韓国で放送されたSBS「モーニングワイド」のコーナー「Weather Show」で気象キャスターとして出演し、気象情報を伝えた。ギュリは爽やかなノースリーブ姿で登場し、明るい微笑みで「KARAではなく、気象キャスターとして天気の情報を伝えることになりました。緊張して手足が震えています」と気象キャスターに初めて挑戦した感想を伝えた。

続いて、「今日、天気の女神にサプライズ変身したギュリが伝える天気の情報です」と話し、高温注意から梅雨の情報を伝えた。また「暑さにはアマドコロ茶が良いそうです」と有益な情報も付け加えた。

また、ギュリは梅雨が続くというニュースを伝えながら“疲労回復のための処方箋”を伝えた。ギュリは「シン・エラさんが出演する『ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~』、梅雨が続く水曜日と木曜日は新水木ドラマ『大丈夫、愛だ』、金曜日にはインド洋へ向かった『ジャングルの法則』を見て疲労を回復してください」とキュートな疲労回復の方法を伝えた。

「モーニングワイド」のコーナー「Weather Show」は毎週月曜日に多様なセレブたちを気象キャスターとして招き、多彩な魅力が感じられる天気情報をお届けする予定だ。

記者 : シン・ソウォン