EXO ベクヒョン、理想のタイプを問う質問に“ドッキリ&冷や汗”…その答えは?「ルームメイト」予告に期待感アップ

MYDAILY |

写真=SBS放送画面キャプチャー
アイドルグループEXOのベクヒョンがSBS「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト」(以下「ルームメイト」)に登場した。

20日に韓国で放送された「ルームメイト」では、シン・ソンウ、イ・ソラ、イ・ドンウク、ホン・スヒョン、チョ・セホ、AFTERSCHOOのナナ、2NE1のBOM、ソ・ガンジュン、パク・ミヌ、ソン・ガヨン、EXOのチャンヨルの生活が描かれた。

この日の放送後半には、「ルームメート」の宿所を訪れたEXOのベクヒョンの姿が公開された。ベクヒョンは「チャンヨルの友達ベクヒョンです」と言って、チャンヨルに会うために宿所を訪問した。

これに対しモデルのイ・ソラはベクヒョンに「とても可愛い」と関心を示し、ベクヒョンを当惑させる質問を投げかけた。

ベクヒョンは「女性メンバーの中で誰が一番気になるか?」という質問への答えに悩み、女性格闘家のソン・ガヨンに首を絞められるなどドキッとする経験をした。

続いて、ベクヒョンはチョ・セホと共にベッドに横になって「僕の場合は、初めのころはだいぶぶつかりました。“短気”ということもあって意見が衝突して適応できませんでした」と打ち明けた。

ベクヒョンが出演する「ルームメート」は、27日午後4時15分韓国で放送される。

記者 : ホ・ソルヒ