BTOB&VIXX&GOT7メンバーのユニットをヒョンドニとデジュニがプロデュース!

MYDAILY |

写真=MBC every1
お笑い芸人のチョン・ヒョンドンと歌手Defconnの男性デュオであるヒョンドニとデジュニが、アイドルとのユニットプロデュースに乗り出す。

韓国のケーブルチャンネルMBC every1を通じて7月29日から放送がスタートする「ヒョンドニとデジュニのヒット製造機」(以下「ヒット製造機」)では、プロデューサーを務めるヒョンドニとデジュニが自分たちのプロデュースする最初のユニットグループを結成させる過程が描かれる。

まず、“勇敢なイダンホランイ”をプロデューサーのチーム名に決定したヒョンドンニとデジュニは、自分たちが作詞・作曲したギャングスター音楽を歌うアイドルのメンバーを探した。

最終的にプロデューサーの勇敢なイダンホランイの厳格な審査基準を通過してプロジェクトに参加するようになったメンバーは、アイドルグループBTOBのソンジェ、VIXXメンバーのエンとヒョギ、GOT7のジャクソンだった。

勇敢なイダンホランイの最初のユニットのメンバーになった4人は、どのアイドルグループにも負けないビジュアルと仲睦まじいチームの雰囲気で撮影現場を明るくした。

また勇敢なイダンホランイは、ソンジェとジャクソンには苗字を利用した“ユクドク”“ワンコン”、エンには本名チャ・ハギョンを引用した“ドルベク”というギャング活動名をプレゼントした。

「ヒット製造機」は韓国で29日午後6時からスタートする。

記者 : イ・スンギル