「花じいさん捜査隊」SUPER JUNIOR ヒチョルの秘密を知ったイ・チョヒ“衝撃&涙”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN
tvN「花じいさん捜査隊」で女優チョン・ウンジが切ない涙の演技でお茶の間を泣かせる予定だ。韓国で18日(本日)に放送される「花じいさん捜査隊」第11話では、チョン・ウンジ(イ・チョヒ)がパク・ジョンウ(SUPER JUNIOR ヒチョル)の余命を知り、二人の恋愛感情が切なく高まる。

第10話ではパク・ジョンウがすい臓がん末期であることが明かされ、3ヶ月の命という余命宣告を受けるシーンが描かれた。パク・ジョンウは自身の病態が深刻であることを周りに隠して一人で苦しみ、視聴者の心を傷ませた。

18日の放送ではチョン・ウンジがパク・ジョンウの余命宣告を知り、衝撃を受ける。チョン・ウンジは事実を隠していたパク・ジョンウに寂しい気持ちを抱くも、「何があっても絶対に生きると約束して」と伝え、涙を見せる。放送に先立ち公開された写真には、涙を流す悲しい表情のチョン・ウンジと、強がりながらチョン・ウンジの涙を拭うパク・ジョンウの姿が盛り込まれており、切ない雰囲気を漂わせた。この件をきっかけに二人の関係が急進展を迎えるのか、関心が高まっている。

「花じいさん捜査隊」を手がけるク・ギウォンプロデューサーは「誰よりも明るい性格のキャラクターである二人だが、18日の放送では真剣で切ない感情を見せ、新しい魅力を届ける予定だ」と伝え、ドラマへの期待を訴えた。

他にも18日の放送では若い身体を取り戻すための花じいさん捜査隊のメンバーたちとゴールドフィッシュのリーダーパク・テミン(イ・ギウ)の頭脳戦が熾烈になる。誰も予想していなかったどんでん返しまで公開され、最終話に向かってラストスパートをかける予定だ。「花じいさん捜査隊」は韓国で毎週金曜の午後9時50分より放送されている。

記者 : キム・プルイプ