「世界で一番いとしい君へ」カン・ドンウォン&ソン・ヘギョ、輝くビジュアルのスチールカット公開

TVREPORT |

写真=CJエンターテインメント
俳優カン・ドンウォンとソン・ヘギョが映画「世界で一番いとしい君へ」で抜群のビジュアルを誇る夫婦に変身する。

15日、「世界で一番いとしい君へ」の配給会社CJエンターテインメントは主演を演じるカン・ドンウォン、ソン・ヘギョのスチールカットを公開した。

今回初公開されたスチールカットは33歳の年齢で16歳の息子を持つ世間知らずの父親デス役を演じるカン・ドンウォンと、一時はアイドルを夢見たが17歳で母親になってしまった若き母親ミラ役のソン・ヘギョの姿を盛り込んで注目を浴びた。

特に、カン・ドンウォンは親バカに変身し、ソン・ヘギョはより一層深くなった眼差しで優しい母親の内面を演技で表現して話題を集めた。

「世界で一番いとしい君へ」は親より早く老けていく早老症を持って生まれた息子と、息子より若い親の特別な物語を描いた作品で、9月に韓国で公開される。

スチールカットを見たネットユーザーは「カン・ドンウォンとソン・ヘギョが夫婦とは」「お似合いの二人」「本物の夫婦だと言われても信じる」「二人のようなビジュアルの夫婦がいるだろうか」などのコメントを寄せた。

記者 : イ・ヒョニ