少女時代 ジェシカ「妹f(x) クリスタル、2週間ぶりに会っただけなのに…涙が出た」

MYDAILY |

写真=「ジェシカ&クリスタル」放送画面キャプチャー
少女時代のジェシカと妹f(x)のクリスタル姉妹が、お互いへの格別な気持ちを告白した。

15日、ケーブルチャンネルOnStyle「ジェシカ&クリスタル」では南山(ナムサン)を訪ねたジェシカとクリスタル姉妹の姿が放送された。南山に向かう前、2人は嬉しそうにハグをしながら「私たち久しぶりじゃん」と喜んだ。

別のスケジュールで忙しく過ごしていたジェシカは、制作陣に「クリスタルと2週間ぶりに会ったのに涙が出た」と告白し、また泣きそうな顔をした。クリスタルも「私たちは辛くても誰かに特に話さずにいる。お姉さんが家にいると自然と話しながら解消するのに、何週間もそんなことをする相手がいなかった」と打ち明けた。

ジェシカはクリスタルと久しぶりに再会した日を思い出しながら「その時、何か心にたまっていたことがあったみたい。辛いことがあったみたい。ずっともどかしかったけど、クリスタルと会ったら解消された気がした」と告白し、クリスタルもやはり「『やっと私の話を聞いてくれる人が来たな』と思った」と語った。

記者 : イ・スンロク