“デビュー10周年”東方神起、イタリアで抜群のビジュアルをアピール…フォトブック「TI AMO TVXQ!」発売

TVREPORT |

写真=SMエンターテインメント
東方神起がイタリアで抜群のビジュアルをアピールした。

16日、東方神起の所属事務所側によると、今月21日にイタリアで過ごした特別な夏の物語をおさめたフォトブック「TI AMO TVXQ!」を発売する。フォトブックの撮影は東方神起がデビュー10周年を迎えて向かったイタリアで行われた。

久々の休暇を満喫する東方神起のナチュラルで余裕溢れる姿と、スーツを着てイタリアのファッション街を歩く感覚的な瞬間も確認できる。東方神起の魅力はもちろん、イタリアの異国的な風景も収録された。

東方神起のフォトブックはミラノの美しい町並みが楽しめる「LA VIA DELLA LIBERTA(自由の通り)」、コモ湖近郊で自由に楽しむ姿を撮影した「LA VIA DEL ROMANZO(浪漫の通り)」、グラビアのオフショットとメンバーたちのコメントをおさめた「LA STORIA(ストーリー)」の3巻で構成された。430ページのグラビア集と撮影現場の映像をおさめたDVD、ポスターなども含まれている。

特に、「LA STORIA」には東方神起がイタリア旅行で経験したこと、デビュー後10年間活動しながら思ったこと、メンバーたちがお互いに伝える特別なメッセージがおさめられた。

現在、「TI AMO TVXQ!」の予約販売が行われており、21日にはオフラインでも購入できる。

記者 : キム・イェナ