パク・チソン&キム・ミンジ、幸せいっぱいのウェディング写真を公開“ケーキもサッカー場”

MYDAILY |

写真=KAMAスタジオ、NOVIA、LORDANDTAILOR、JENNY HOUSE
元Jリーガーのパク・チソンと元SBSアナウンサーキム・ミンジのウェディング写真が公開された。

KAMAスタジオは16日、パク・チソンとキム・ミンジのウェディング写真を公開した。二人のウェディング写真はパク・チソンを10年近く見守ってきたKAMAスタジオのKamazo氏が撮影を担当した。

パク・チソンは基本に忠実ながらも、アクセントを加えた衣装で登場した。スリムラインのショールカラーが際立つシルクのブラックタキシードと、パク・チソンにとって意味深い背番号7番が書かれたグレーチェック柄のスーツなどが用意された。

キム・ミンジの愛らしさを際立てるように作られたミニドレスは、シルクオーガンザ素材を使って細部までこだわって仕立てられている。また、屋外で撮った写真の花嫁の優雅な美を表現したドレスは、ハンドカットしたフレンチレースの袖やスカートのカスケードのカッティングが際立ち、花嫁の愛しさを倍増させている。

キム・ミンジのヘアスタイルは風になびくようなサラサラな髪に重点を置き、ヘアバンドや花冠を使ってアクセントを加えつつ、ポニーテールやハーフアップ、アップスタイルなど、多様なヘアスタイルを演出した。

メイクは肌のキメを活かした自然なベーストーンで、たおやかな花嫁のイメージとアナウンサーの知的なイメージを表現するため、アイラインなどのくっきりとした輪郭メイクを施した。

5時に及んだウェディング写真の撮影は、二人の愛しい姿を収めるに十分で、撮影中に二人が見せたお互いへの配慮と優しさは、見ている人までも幸せな気持ちにさせた。

撮影を準備したKamajo氏は「二人のウェディング写真は素晴らしいグラビアである前に、二人にとって思い出になるように面白くて多様な出会いのイベントにしてあげたかった」とし、ケーキで作ったミニサッカーのフィールドでのデートなどを通じて、二人に楽しい思い出を作ってあげた。

Kamazo氏は「二人が本当に面白そうに楽しんでいる姿を収めたことが、素晴らしいウェディング写真に仕上がった秘訣だと思う。撮影のときのようにお互いを配慮し、幸せな結婚生活を送ることを祈っている」と伝えた。

パク・チソンとキム・ミンジの結婚式は27日にソウルのウォーカーヒルホテルにて非公開で行われる。

記者 : ホ・ソルヒ