AOA ヘジョン&ミナ、爽やかなビーチグラビア公開…“男心をくすぐる清楚な魅力”

OSEN |

ガールズグループAOAのヘジョンとミナのビーチグラビアが公開された。

AOAのLINE公式アカウントで公開された今回の写真は、24日に発売予定のAOAの初の写真集「AOA's Hot Summer」の2番目の予告写真である「Oasis Cut」で、絵のような青い海をバックに、砂の上でポーズを取ったヘジョンとミナの明るい笑顔が際立っている。

14日に公開され、大きな話題を集めたチョアとソリョンの最初の予告写真「Honey Cut」に続き、AOAの清楚さが際立つ「Oasis Cut」まで公開され、16日に公開される最後の予告写真に期待が集まっている。

AOAの秘密の休暇を捉えて期待を集めている写真集「Hot Summer」の「Hot」は、Honey、Oasis、Twinkleの頭文字を取ったもので、AOAの朝を捉えた「Honey Cut」と15日に公開された「Oasis Cut」に続き、16日にはジミンとユナの「Twinkle Cut」の予告写真が公開される予定だ。

写真集にはAOAのグラビア撮影現場を捉えた15分ほどのメイキング映像も含まれ、ステージでは見ることのなかった異色なAOAの姿も披露する予定だ。

AOAの写真集「AOA's Hot Summer」は、10日から予約を受付中だ。

記者 : ヤン・ジソン