「トロットの恋人」シン・ソンロク、Apink チョン・ウンジ&チ・ヒョヌの同居を知って“当惑”

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー
チョ・グヌ(シン・ソンロク)が、チェ・チュニ(Apink チョン・ウンジ)とチャン・ジュンヒョン(チ・ヒョヌ)が同居している事実を知った。

韓国で14日夜に放送されたKBS 2TVの月火ドラマ「トロットの恋人」で、グヌはチュニにデートを申し込み、一緒に高級レストランで夕食を食べた。

高級レストランに慣れていなかったチュニは食器を落とし、グヌはそんな姿をかわいいと思いながらチュニを見つめて「この前に僕が言ったことについては考えてみた?それなりに告白したんだけど。僕が告白だけして、どうしようかとは言わなかった?」と話した。

これにチュニは大きく狼狽し「私は父親も探さなければならず、歌の練習もしなければならないし、ピョル(妹)も学校にも通わせなければならなくて、恋愛について考えたことがない」と答えた。

グヌはチュニを家までエスコートして「僕、今チュニさんにフラれたのかな?誰か好きな人がいるの?いや、それでも関係ない。心はいつも変わるのだから」と真実のこもった好感を見せた。

チュニを送った後に帰路についたグヌは、チュニが置いていった携帯電話を発見し、再びチュニの家の方に向かった。しかし、チュニを迎えに出てきたジュンヒョンを見て慌てた心を隠せなかった。

記者 : チェ・ジイェ