少女時代 ユナ、韓国版「のだめカンタービレ」には出演せず…中韓合作映画のヒロインに

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ガールズグループ少女時代のユナがKBS 2TVにて放送予定の韓国版「のだめカンタービレ」に出演しないことにし、中韓合作映画の出演を確定してデビュー後初めて映画に出演する。

14日午後、ユナの所属事務所であるSMエンターテインメントはマイデイリーに「ユナが『のだめカンタービレ』の出演を最終的に辞退した。『のだめカンタービレ』はこれまでユナが出演オファーを受けた数多くの作品の一つだった。結局中韓合作映画に出演を決め、スクリーンデビューをする」と伝えた。

ユナはこれに先立って「のだめカンタービレ」のヒロインである野田恵役の出演オファーを受けた。有力な候補としてファンの熱い関心を集めたものの、一部ではユナは野田恵役に似合わないとの反応を見せた。以後、ユナは悩みに悩んだあげく、ドラマではなく、映画に専念することに決めた。

ユナが出演を確定した中韓合作映画「ツァイチェン、アニ」はラブコメ映画で、劇中ユナは予測不可能で風変わりな魅力をもつヒロインのアニ役を熱演する。男性主人公役には中華圏最高の人気俳優らが有力候補に上がっている。

ユナが出演を確定した「ツァイチェン、アニ」は現在キャスティングを進行中で、今年の下半期にクランクインする予定だ。

記者 : チャン・ヨンジュン