カン・ソラ、tvNドラマ「ミセン-未生-」出演確定…完璧な新入社員に変身

TVREPORT |

写真=WILLエンターテインメント
女優のカン・ソラがtvNドラマ「ミセン-未生-」に合流する。

ウェブ連載漫画「ミセン-未生-」を原作にしたドラマ「ミセン-未生-」は、囲碁が人生のすべてだった“チャン・グレ”がプロ入団に失敗した後、冷酷な現実に投げこまれることで繰り広げられる物語を描く作品。平凡な会社員たちの仕事と情熱をリアルに描く予定だ。

ドラマでカン・ソラは少しの隙も見せない高い業務能力を見せる、問題のある新入社員アン・ヨンイ役を演じる。

緻密で隙のない仕事の処理と、底知れない強さを持つアン・ヨンイは、実は情熱的で、単純で、時には女性らしい姿まで見せる意外な魅力の持ち主。

新入社員にも関わらず、滞りなく完璧に仕事を処理するため、できる男たちからの嫉妬を一身に受けるが、不屈の意志で奮闘する。

ドラマ「おバカちゃん注意報」「ドクター異邦人」に続き、「ミセン-未生-」出演まで確定し、ドラマで引っ張りだこのカン・ソラは、今回の作品で“生活力の強い不屈の女性”として新たな演技スタイルを披露する予定で、さらに期待を集めている。「ミセン-未生-」は韓国で10月から放送される予定だ。

記者 : キム・プルリップ