U-KISS「笑いを探す人」に出演…隠していたバラエティセンスを披露

MYDAILY |

写真=SBS
SBS「笑いを探す人」にアイドルグループU-KISSが出演する。

U-KISSは6月に新メンバーのジュンを迎え入れ、韓国でカムバックした。U-KISSはタイトル曲「媚びないで」で精力的な活動を繰り広げ、女性ファンの人気を独占している。

U-KISSが出演した「愛してますコリア」コーナーは、K-POPと韓流文化に興味を持っている多国籍ファンの姿をコミカルに描くコーナーだ。

この日はU-KISSの熱血ファンであるトムヤムクン(ホン・ヒョンヒ)とスバルスキ(イ・ウンヒョン)が好きな歌手たちの登場をさらに輝かせるため、レッドカーペットや花で作った首飾りをかけるなど、大げさな行動で爆笑を誘った。

U-KISSは登場と同時に愉快な話術で女性ファンの笑いを誘い、歌やダンス、そしてバラエティセンスまで兼ね備えたマルチな才能を見せつけた。

「愛してますコリア」はこれまでにも韓流文化をリードする特別ゲストとしてINFINITE、Fly To The Sky、ZE:Aなどが出演し、話題を呼んだ。

U-KISSが出演する「愛してますコリア」は本日(11日)夜11時20分から韓国で放送される「笑いを探す人」を通じて確認することができる。

記者 : シン・ソウォン