JYJ ユチョン&キム・ユンソク主演「海にかかる霧」緊張感あふれるメイン予告編&ポスターを公開

MYDAILY |

写真=NEW
ポン・ジュノ監督が制作した映画「海にかかる霧」(監督:シム・ソンボ、制作:海霧、配給:NEW)がついに実体を現した。

11日、配給会社NEWはポータルサイトに「海にかかる霧」のメイン予告編とポスターを公開した。

今回公開された「海にかかる霧」のポスターには、実際の船員のようなリアルなビジュアルに変身を遂げたキム・ユンソク、JYJ ユチョン、イ・ヒジュン、ムン・ソングン、キム・サンホ、ユ・スンモクが演じる6人の船員たちの出航前の姿が写っている。古い漁船チョンジン号の甲板の上で満船の夢を抱いてはしゃいでいる姿とともに「6人の船員、満船の夢、そして海霧」というキャッチコピーが加わり、彼らにどんなことが起こるか好奇心をくすぐる。

茫茫たる大海原の上、満船の夢を抱いて出港した6人の船員たちのいつもと同じ平凡な日常の姿から始まる「海にかかる霧」のメイン予告編は、船を守るために魚ではなく人を乗せることになった彼らの緊迫した状況を盛り込んでいる。

命をかけて海を渡ってきた数多くの密航者たち、そして彼らと運命の船に乗ることになった6人の船員たちは、一瞬も目を離せない息の詰まるストーリー展開とともに極限の緊張感を与える。特に自分が守り抜いた朝鮮族の女性ホンメに一目惚れした純粋な最年少船員ドンシク(JYJ ユチョン)の姿が、彼らの間の切ない感情を予告し、期待を増幅させた。

映画「海にかかる霧」は満船の夢を抱いて出航した6人の船員たちが、一寸先も見えない海霧の中、密航者を運ぶことになり、収拾のつかない事件に巻き込まれるストーリーを描いた作品だ。8月13日に韓国で公開される。

記者 : キム・ミリ