「ルームメイト」チョ・セホ、AFTERSCHOOL ナナ&ホン・スヒョン&イ・ソラと台北出国前に記念写真

OSEN |

写真=チョ・セホ Instagram
お笑いタレントのチョ・セホがSBSバラエティ番組「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト」(以下「ルームメイト」)の女性出演者たちと空港で撮った写真を公開した。

チョ・セホは11日午前、自身のInstagram(写真共有SNS)を通じて「10時50分、台北空港に着く予定です~台湾の皆さん、早く会いたいです~我爱你们(皆さん、愛しています)」という文章と共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には空港のゲートを背景に「ルームメイト」に出演しているAFTERSCHOOLのナナとホン・スヒョン、イ・ソラと一緒に明るい笑顔でカメラを見つめているチョ・セホの姿が写っている。特に、それぞれのメンバーの空港ファッションが公開されて視線を引きつけた。

写真を見たネットユーザーは「なんで台北に行くの?」「他のメンバーたちはどこ?」「ナナ、本当に綺麗だ」など、様々な反応を見せている。

「ルームメイト」は個人と共同生活の空間が存在するシェアハウスで、他人と人生を共有しながら一緒に暮らすホームシェア番組で、シン・ソンウ、イ・ソラ、イ・ドンウク、ホン・スヒョン、チョ・セホ、ソン・ガヨン、パク・ミヌ、2NE1のBOM、EXOのチャンヨル、ナナ、ソ・ガンジュンが出演する。

記者 : チョン・ソヨン