CRAYON POP チョア「ラブオン・ハイスクール」で演技初挑戦!“INFINITE ウヒョンとの関係は?”

TVREPORT |

写真=(有)ハイスクール文化産業専門会社
韓国で11日からスタートするKBS 2TVのファンタジー成長ロマンスドラマ「ラブオン・ハイスクール」(脚本:イ・ジェヨン、演出:ソン・ジュンへ、イ・ウンミ)にCRAYON POPチョアが出演し、INFINITEのウヒョンと息を合わせる。チョアはドラマ序盤に重要な事件を巻き起こすジニョン役を演じ、ドラマの緊張感を高める予定だ。

10日に公開された写真で彼女は女子高生に変身し、キュートな制服姿をアピールしている。テキストを広げて勉強に集中したり、カメラに向かってキュートなVサインをしている。

特にシン・ウヒョン役を演じるINFINITEのウヒョンと向かい合っている姿からは、微妙な雰囲気が感じられ、ドラマの展開に対する好奇心を高めている。

チョアが演じるジニョンは親と先生の期待に応えながら生きている模範生で、成績も優秀な優等生だ。しかし心の中に人には言えない悩みを抱いて生きている現代の青少年を代弁する人物でもある。

チョアは「初めて演技に挑戦するので、ものすごくドキドキしている。演技に挑戦する機会をいただき、とても嬉しく思いながら感謝している。小さいけれど非常に重要な役なので、ドラマの迷惑にならないように最善を尽くして撮影した。歌手だけでなく役者としての姿も楽しみにしてほしい」と演技に対する覚悟と期待を伝えた。

「ラブオン・ハイスクール」は危機に陥った男子学生を救おうとして人間になってしまった天使と熱い若者たちが繰り広げるどたばた成長ストーリーを描いた全20話のドラマで、11日(金)午後8時55分から韓国で放送がスタートする。

記者 : イ・ウイン