god パク・チュニョン、ユン・ゲサンの入院に「あまり心配しないで」

OSEN |

写真=パク・チュニョン Instagram
godのメンバーで俳優としても活動しているユン・ゲサンが7日、髄膜炎で入院した。

これにgodの最年長メンバーであるパク・チュニョンは9日、自身のInstagram(写真共有SNS)を通じて「先ほど、うちのゲサンが明るく笑っている様子と、本当に明るく、無欠で、丈夫で、カッコイイ顔を見て来ました^^」と、ユン・ゲサンのお見舞いに行ってきたことを伝えた。

パク・チュニョンは「一緒にジュースを飲んだり、冗談を言ったりしてから帰りました^^ 最近は暑い中でもたくさん準備して、体も疲れていると免疫力が多少落ちて、疲れが溜まっていたせいだから、あまり心配しないで~ うちのゲサン、ご存知でしょう? 本当に強いやつだってこと~ だから、僕の弟だ~^^」と愛情を示した。

パク・チュニョンは最後に「皆さん心配してくださってありがとうございます、と伝えて欲しいとのことでした!^^ 皆さんもこの暑さの中、体に気を付けて、水をたくさん飲んで体調管理をしっかりしてくださいね。健康が一番」と文章を終えた。

ユン・ゲサンの所属事務所のサラムエンターテインメントの関係者は8日、OSENの取材に対し「昨日(7日)午前、体の具合が悪くて病院を訪れたが、髄膜炎と診断されて入院した。今はだいぶ回復した」とし「いつ退院するかはまだ決まっていない。回復中であるため、godのコンサートに支障はない」と伝えた。

記者 : オ・ミンヒ