「リセット」キム・ソヒョンのメインポスターを公開…際立つ清純な美貌

MYDAILY |

写真=CJ E&M
ケーブルチャンネルOCN新ドラマ「リセット」(脚本:チャン・ヒョクリン、演出:キム・ヨンギュン)がキム・ソヒョンをメインとした第2弾ポスターと涙演技が際立つ映像を公開した。

記憶追跡スリラー「リセット」は犯罪には断固たる検事と正体不明Xの息詰まる対決を描いたスリラー作品である。チョン・ジョンミョン、キム・ソヒョンなどトップスターとパク・ウォンサン、シン・ウンジョンなど演技力を認められた俳優たちが出演する。

キム・ソヒョンは「リセット」で、犯罪事件の捜査に巻き込まれる女子高校生チョ・ウンビ役と犯罪の犠牲となったチャ・ウジン(チョン・ジョンミョン)の初恋スンヒ役を務め、デビュー後初めて一人二役に挑戦する。

今回公開されたポスターでキムソヒョンは1990年生まれとは信じられないほど清純な美貌と夢幻的な感じで女神のオーラを発散しており、これに先立って自身のSNSを通じてBカットポスターを公開した。これと共にチョン・ジョンミョンは初恋を忘れることができず、消えていく彼女を掴もうとする強烈な表情をしており、妙な雰囲気が漂う。

公式YouTubeを通じて公開されたキム・ソヒョンのキャラクター予告映像も、見る人の視線を引く。ワンシーン・ワンカットで撮影された15秒ほどの今回の映像で、キム・ソヒョンの涙演技は短いが強烈な感じをアピールしている。

今回の映像でキム・ソヒョンは、犯罪の犠牲になったウジンの初恋スンヒを演じるために1時間ほど涙を流すなど演技闘魂を見せたという。大きな目から今にもこぼれそうな涙を浮かべる演技で子役女優の中で最高とされる演技力を見せ、恐怖と悲しみなど複合的な感情を表現し、今回のドラマでの活躍に対する期待感を高めた。

「リセット」の制作陣は「今回のドラマで一人二役に挑戦するキム・ソヒョンは、15年前にチャ・ウジンの初恋だったスンヒと分別のない思春期の女子高校生ウンビ役をうまく消化して、いつもスタッフたちを驚かせる。撮影を入ると同時にすぐに涙を流す天性の演技力で、配役に対する理解度と感情没入度がとても高い。今回のドラマを通じてよい演技を視聴者たちに見せるはずだ」と、キム・ソヒョンの演技力を賞賛した。

「リセット」は「神のクイズ4」の後番組として、韓国で8月10日の夜11時に放送される。

記者 : シン・ソウォン