B1A4 バロ&ソン・ホジュン&ユ・ヨンソク、ラオスへ出発…「応答せよ1994」のプロデューサー&脚本家も同行

MYDAILY |

写真=tvN
アイドルグループB1A4のバロ、俳優ソン・ホジュン、ユ・ヨンソクが、ケーブルチャンネルtvNのバックパック旅行プロジェクト第3弾「花より青春」に出演することになった。

7日午後、彼らは東南アジアのラオスに向けて出発した。特に今回の撮影では、ドラマ「応答せよ1994」のシン・ウォンホプロデューサーとイ・ウジョン脚本家が同行し、3人と一緒に旅に出る。

南米のペルーに続く、2番目の旅行先であるラオスは、バックパッカーの聖地と呼ばれる場所で、タイ、カンボジア、ベトナムに囲まれた東南アジアの国である。他の東南アジア諸国に比べれば、それほど有名ではないため、ベテランバックパッカーの間では、“地上の楽園”や“天使の国”と呼ばれており、美しい自然と親切な民族が住んでいるところとして知られている。

これに関し、シン・ヒョジョンプロデューサーは「“花より~”シリーズは毎回旅行に対する新たな意味と話題を視聴者に提供してきた。実際に20~30代の青春時代を過ごしている3人の旅行は、今まさに“青春”を満喫している彼らが無計画な旅行で経験し得る出来事とその面白さを伝える」とし、「期待してほしい」と述べた。

「花より青春」は8月から韓国で放送される。

記者 : チョン・ウォン