「ホテルキング」イ・ドンウク&イ・ダヘ、涙の告白…キスとバックハグで互いの愛を確認

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真提供=「ホテルキング」放送画面キャプチャー
イ・ドンウクとイ・ダヘが涙で愛を告白し、キスを交わした。

6日午後に韓国で放送されたMBC週末ドラマ「ホテルキング」(脚本:チョ・ウンジョン、演出:アッシュバーン、チャン・ジュノ)では、お互いの気持ちを切実に確認するチャ・ジェワン(イ・ドンウク)とア・モネ(イ・ダヘ)の姿が描かれた。

この日チャ・ジェワンは、交通事故に遭いそうになってからア・モネと一緒に海辺を訪れた。続いて2人はお互いを切なく見つめ合いながら「私たちも他の人のように平凡に、何の問題もない人のように過ごしてみよう」と、平凡なデートを楽しんだ。

続いて小さいシエルホテルで2人はお互いを抱きしめたまま、愛を告白した。ア・モネは涙を流しながら「人は生まれて死ぬまで受ける愛が決まっている。たくさんの人から得られなかった人は、一人から受け、子供のころ受けられなかった人は、年をとってから受ける。母として、姉として、恋人として最後まで傍にいる」と告白した。

続いてチャ・ジェワンはア・モネに「死ぬまで君の手を離さない」と告白し、ア・モネは「いや、死んでも離さないで。約束して。何があっても絶対離れないと」と約束させた。2人はキスを交わしながらお互いの愛を確認した。

記者 : チョン・ユジン