キム・ヒョンジュン「ペ・ヨンジュンとの交際説に慌てた」…結婚の予定にも言及

OSEN |

写真=MBC「セクションTV芸能通信」
SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが、先輩俳優であり、所属事務所の代表であるペ・ヨンジュンとの噂について説明した。

キム・ヒョンジュンは韓国で6日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」で、ペ・ヨンジュンと一緒に行ってきた済州島(チェジュド)旅行について話し、そのことで笑えない誤解を受けたと話した。

同番組でキム・ヒョンジュンはペ・ヨンジュンとの旅行について「一緒にお酒を飲みながらこれからのことについて話し合った。『ミスは一度で十分だ。二度としてはいけない』というアドバイスをいただいた」と語った。

続いて「ところが、旅行から戻ってくると『2人って付き合ってるんじゃないの?』というコメントが残されていて慌てた」としながら、「済州島で部屋は別々だった」と説明し、笑いを誘った。

また、キム・ヒョンジュンは、共演したい女優としてハン・ヒョジュを挙げ、「たおやかなイメージだと思っていたけれど、おてんばな感じもあって、年も近いし楽しくやれると思う」と説明した。

さらに「友人に夕食を食べようと電話すると、『妻が怒って出られない』と言われる」と話し、年を取ったことを実感すると明かした。

続いて、「まだ結婚するつもりはないけれど、それほど遅くに結婚したくはない」と伝えた。また「年齢を聞いて驚かれる。『25歳ですか』と聞かれて『29歳です』と言うと、びっくりされる」と話した。

記者 : チェ・ナヨン