「恋愛じゃなくて結婚」Secret ソナ、ヨン・ウジン&2AM ジヌンと仲良く写真…“和気藹々”

OSEN |

写真=ソナ Twitter
SecretのソナがtvNの新金土ドラマ「恋愛じゃなくて結婚」で共演するヨン・ウジン、2AMのジヌンと撮った、撮影現場での写真を公開した。

ソナは3日の午後、自身のTwitterを通じて「ついに!!明日夜8時40分、tvN『恋愛じゃなくて結婚』放送スタートします!!皆様の大きな声援をお願いします~^^」との書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真のソナは、白い肌とは対照的なブラックカラーのワンピースを着て女優のオーラを醸し出している。また、ヨン・ウジン、ジヌンと仲良くポーズを取りながら楽しい雰囲気を演出しており、視線を引き寄せる。

「恋愛じゃなくて結婚」でソナは、結婚がの必要がない女カン・セア役を演じた。カン・セアは本人の欲望に忠実で、主体的な人生を求める堂々としたキャラクターだ。美しい外見はもちろん、やり手の整形外科医で自身を愛する、誰もが羨望する女性を表現する。

これに先立ちソナは、SBSドラマ「神様がくれた14日間」で、詐欺前科5犯の詐欺師ジェニ役で視聴者たちに深い印象を与えたことがある。ガールズグループとして多少難しいキャラクター設定と破格的な演技だったにも関わらず、安定した演技力で視聴者たちの好評の中、演技アイドル以上の可能性を証明した。

これについて所属事務所のTSエンターテインメント側は「ソナは、演技に対する情熱がすごい。現場でも見逃した些細な表情や台詞を、本人が工夫して真面目に臨むタイプ」とし「ソナの明るい姿に、率直で堂々としたカン・セアの性格が混ざった、魅力的なキャラクターで視聴者たちを魅了するだろう」と伝えた。

それぞれ違う性格の結婚観を持つ男女がお互いへの気持ちを育てて行く、行き当たりばったりのラブコメ「恋愛じゃなくて結婚」は、韓国で4日午後8時40分から放送スタートする。

記者 : イム・スンミ