「運命のように君を愛してる」チャン・ヒョク、恋人に裏切られたチャン・ナラをシンデレラに変身

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「運命のように君を愛してる」
女優チャン・ナラがシンデレラに変身した。

韓国で3日午後に放送されたMBC新水木ドラマ「運命のように君を愛してる」第2話では、恋人のミン弁護士(キム・ヨンフン)に裏切られたキム・ミヨン(チャン・ナラ)に憐憫の情を覚える伝統ある財閥家の9代目イ・ゴン(チャン・ヒョク)の姿が描かれた。イ・ゴンはキム・ミヨンを女神に変身させた。

この日、イ・ゴンは罠にかかり、偶然キム・ミヨンと一夜を過ごした。イ・ゴンはキム・ミヨンをお金目当てで近付いてきた女性だと誤解したが、実は良い女性であることに気付き好感を抱いた。

キム・ミヨンは自分の部屋に戻り、恋人のミン弁護士が他の女性と一緒にいるのを見た。裏切られたと感じるキム・ミヨンにミン弁護士は「僕が君の恋人だと思ったのか?純粋だから可愛いと見てあげていたのに身の程知らずだ。君はポストイットを付ける人で僕は弁護士だ。弁護士が契約社員なんかと恋愛するか」と逆に毒舌を吐いた。

ちょうどキム・ミヨンが部屋に置いていった靴を持ってきたイ・ゴンはすべてを聞いてしまった。イ・ゴンはキム・ミヨンを部屋から連れ出しながらミン弁護士に向かって「お前が貴族だと?お前はただのゴミだ、ゴミ。お前は庶民にもなれない人間のクズだ」と憤った。

イ・ゴンは「これからあなたはポストイットではなく、強力な接着剤になる。あなたがいかにすごい人なのかを見せるんだ」と伝え、スタイリストにキム・ミヨンを頼んだ。そして、変身したキム・ミヨンの美貌に驚き、注目を浴びた。

番組を見たネットユーザーは「『運命のように君を愛してる』単純だけど面白い」「結局はシンデレラストーリーなの?」「チャン・ナラの変身が痛快だった」「チャン・ナラ&チャン・ヒョクの相性が半端ない」「興味深い」などのコメントを寄せた。

記者 : オンラインニュースチーム