イ・スンギ「君たちは包囲された!」のスタッフ130人に機能性ウェアをプレゼント

OSEN |

写真=HOOKエンターテインメント
イ・スンギが撮影中のSBSドラマ「君たちは包囲された!」のスタッフたちに太っ腹なプレゼントを渡した。

イ・スンギの所属事務所であるHOOKエンターテインメントによると、イ・スンギは1日、京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)市炭硯(タンヒョン)にある「君たちは包囲された!」の撮影現場で制作陣やスタッフ130人に自身がモデルとして活動している「Firstlook Outdoor」の機能性ウェアをスタッフ着としてプレゼントした。

イ・スンギは蒸し暑い中も徹夜の撮影などで苦労している「君たちは包囲された!」の制作陣とスタッフに配慮し、クールマックス素材のTシャツと機能性ウィンドブレーカをプレゼントした。特に彼は負傷で撮影に参加できない自分のために快く撮影を中断し、回復を祈ってくれたスタッフたちに格別な感謝の気持ちを持っていたため、悩んだ末に機能性ウェアをプレゼントとして選んだ。

同日撮影現場でイ・スンギのプレゼントを受けとった制作陣とスタッフたちは幸せそうな様子で喜びを表していた。イ・スンギは「僕にちょうど必要だった服」と言いながら明るい笑顔を見せるユ・インシクプロデューサーをはじめ、スタッフたちとファイティングポーズを取って記念写真まで撮影し、撮影現場はさらに和気藹々とした雰囲気となった。

プレゼントを渡した後、イ・スンギは「いつも見えないところで苦労なさっているスタッフの皆様のおかげで気楽に演技することができ、感謝している。このような気持ちを少しでも表現したかった。炎天下で一日中立ったまま働くスタッフたちが暑さを少しでも忘れ、より涼しく撮影できればと思う」と明らかにした。

イ・スンギは「君たちは包囲された!」で母親を殺害した犯人を捕まえるため警察に志願した新入刑事ウン・デグ役に扮し、安定した演技力を披露している。「君たちは包囲された!」は韓国で毎週水曜日と木曜日の午後10時から放送されている。

記者 : チョン・ユジン