f(x) ソルリ&ビクトリア、カムバックステージを控えて撮った写真を公開“完璧な美貌”

OSEN |

カムバックステージを控えているガールズグループf(x)のメンバーソルリとビクトリアが待機中撮った写真が公開された。

Mnet「M COUNTDOWN」は3日、公式Twitterに「1年ぶりに帰ってきたf(x)!新曲『Red Light』M COUNTDOWN初公開!写真を見るだけでドキドキ~本当に楽しみですね~見逃せない!必ず本放送死守。今日の午後6時」という文章と共に1枚の写真を掲載した。

写真ではステージ衣装を着ているソルリとビクトリアがカメラを見つめている。ソルリはロングのストレートヘアに帽子でアクセントを与えた。ビクトリアはクレオパトラを連想させるおかっぱの髪に変身し、注目を集めた。二人はそれぞれ違う魅力で抜群の美貌を誇っている。

これを見たネットユーザーは「『Red Light』とても楽しみです」「ソルリとビクトリア、二人とも女神の美貌だね」「他のメンバーたちの写真も載せてください」など、様々な反応を見せた。

f(x)は韓国で同日午後に放送される「M COUNTDOWN」でカムバックステージを披露し、新曲「Red Light」を引っ下げて活動を再開する。

記者 : ヤン・ジソン