SUPER JUNIOR シンドン、眠たそうなチョン・ジュニョンに喝?「退屈打破」後任パーソナリティがゲスト出演

OSEN |

写真提供=MBC
MBC標準FM「シンドンの退屈打破」で現在パーソナリティを務めているSUPER JUNIORのシンドンが、自身の後を継ぐチョン・ジュニョンに会った。

2日の放送で、自身がパーソナリティを務めることになる「シンドンの退屈打破」にゲスト出演したチョン・ジュニョンは「僕を見習いたいという記事を読んだ。僕から一番見習いたいところは?」とのシンドンの質問に「明るく笑うこと」としながら笑い声を真似るなど、意欲的な姿勢を見せた。

しかし、放送時間が深夜1時を超えると、急激に眠そうな姿を見せて笑いを誘った。これにシンドンは「寝ちゃいけない!来週から君の放送なんだぞ」と叫びながらチョン・ジュニョンを応援し、笑いを誘った。

生放送を一緒に聞いたリスナーたちは「このように新しいパーソナリティを招くことは、韓国初ではありませんか?」「『チョン・ジュニョンの退屈打破』楽しみにしています」「来週も本番死守!」と、新パーソナリティのチョン・ジュニョンにも応援のメッセージを送って期待感を示した。

シンドンは6日、6年間パーソナリティを務めてきた「退屈打破」から降板し、チョン・ジュニョンが後を継ぐ。「退屈打破」は毎日0時から2時までMBC標準FMで放送されている。

記者 : チョン・ユジン