チン・イハン「ハ・ジウォンと恋愛?同い年の友達だ…申し訳ない」

TVREPORT |

写真=チン・イハン Twitter
俳優チン・イハンが「ハ・ジウォン 恋愛」という関連検索ワードについて「同い年の友達同士だ」と説明した。

チン・イハンは2日、TVレポートとのインタビューでポータルサイトに「チン・イハン ハ・ジウォン 恋愛」という検索ワードが登場することについて「僕も驚いた。なぜそうなるのか分からない」とし「全く違う」と伝えた。

チン・イハンとハ・ジウォンは、MBC月火ドラマ「奇皇后」でそれぞれ策士のタルタルとキ・スンニャン役を演じた。劇中で二人は師弟関係だったが、人並み外れた相性で多くの視聴者からカップルになってほしいという支持を受けた。

同日、チン・イハンは「ハ・ジウォンとは同い年で友達だ。現場でも友達としてシーンについてたくさん話し合ったが、そのような姿を見て二人の間に何かあるのではと思われたようだ」とし「今は時々カカオトーク(スマートフォンのコミュニケーションアプリ)をして近況を尋ねるくらいだ」と伝えた。

続いて「本当に良い友達だ」と強調したチン・イハンは「理由もなく僕とそうなったみたいでハ・ジウォンに申し訳ない」と付け加えた。

チン・イハンはMBCドラマ「奇皇后」のタルタル役に続き「弁護士の資格」で冷徹な弁護士チョン・ジウォン役で熱演を披露した。チン・イハンは多くの女性視聴者の反響を得て、最もホットな俳優に浮上した。

記者 : ソン・ヒョジョン、写真 : イ・ソンファ