CNBLUEジョン・ヨンファ「三銃士」撮影中のセルフショットを公開“くっきりとした目鼻立ち”

OSEN |

ジョン・ヨンファ Twitter
CNBLUEのジョン・ヨンファが、8月放送予定のtvNドラマ「三銃士」の撮影証明ショットを公開した。

ジョン・ヨンファは2日、自身のTwitterに「江原道(カンウォンド)コソン県からきたパク・ダルヒャンと言う」という短いコメントと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真でジョン・ヨンファは、時代劇のドラマに相応しい扮装で、見る人の視線を引きつけている。また、ジョン・ヨンファはさらにくっきりした目鼻立ちとシュッとした顎のラインで男らしさをアピールしている。

これを見たネットユーザーたちは「ジョン・ヨンファ、もっとハンサムになった」「三銃士、期待」「オッパ(お兄さん)、痩せすぎ」などのコメントを寄せた。

「三銃士」は、アレクサンドル・デュマの同名小説をモチーフに、「三銃士」のフィクションと朝鮮の仁祖(インジョ)時代の昭顕(ソヒョン)世子の人生を取り巻く、悲劇的な歴史を適切に加えた。ジョン・ヨンファは江原道(カンウォンド)の武人であり、貧しい家庭の両班(ヤンバン:朝鮮時代の貴族)出身で、漢陽(ハニャン:当時の首都)にやってきて武科(朝鮮時代に武官を選ぶ試験)に挑戦する、単純明快で生まれながらの熱血武士パク・ダルヒャン役を演じる。

記者 : チョン・ソヨン