JYJ、待望の3人のステージに関心集中!ソウルコンサート、チケット販売開始直後に2万枚が完売

OSEN |

来月9日、ソウル松坡(ソンパ)区蚕室(チャムシル)メインスタジアムで開かれるグループJYJのコンサートが全席完売を記録した。

C-JeSエンターテインメントは2日「蚕室メインスタジアムで開催されるJYJのコンサート『THE RETURN OF THE KING』のチケットが今日の午後8時、INTERPARKで販売を開始してから20分で1次チケットの2万枚が完売となった。アクセスが殺到しサーバーダウンまで起こるなど、史上最高のチケット争奪戦が繰り広げられ、JYJの高い人気を証明した」と話した。

今度のコンサートは来月9日を皮切りに香港、上海などで本格的なアジアツアーを行うJYJの初公演であるだけにファンの反応も爆発的だった。チケット販売先の関係者は「3人のメンバーが揃ったJYJのステージを見るためのファンの問い合わせが絶えなかったが、今日チケット購入をめぐる反応はいつもよりすごかった。もう一度JYJの人気を実感した」と明かした。

8日に2回目のチケット販売が予定されているが、これさえチケットの確保が難しいと見られ、チケットを確保できなかったファンの問い合わせが殺到している。2日の9時時点もなお、「INTERPARK チケット」がポータルサイトのリアルタイム検索ワードになっている。

JYJは、3年ぶりに韓国で発売する2ndフルアルバムの準備に邁進している。

記者 : キム・サラ