「ラブオン・ハイスクール」INFINITE ウヒョン&ソンヨルらの弾ける魅力!公式ポスター2種、電撃公開

TVREPORT |

写真=(有)ハイスクール文化産業専門会社
韓国で今月11日に初放送を控えているKBS 2TVファンタジー成長ロマンス「ラブオン・ハイスクール」が公式ポスター2種を電撃公開した。

「ラブオン・ハイスクール」側は1日、熱血青春たちの軽快さが感じられるポスター2種類を公開し、放送への期待を高めた。

最初のポスターはINFINITE ウヒョン、ソンヨル、キム・セロンの三角関係を演出している。キム・セロンを中心にウヒョンとソンヨルが背中を合わせて立っており、キム・セロンを巡って繰り広げられる二人のライバル対決を予想させている。

ウヒョンはカジュアルな衣装とお茶目な表情で自由奔放な性格を表現しており、ソンヨルは端正な服装と鋭い眼差しで反抗児の魅力を発散している。

二つ目のポスターでは爽やかな緑が印象的な校庭を背景に、個性あふれるチョングク高校生徒たちの団体写真が盛り込まれた。制服を着たウヒョンとキム・セロン、ソンヨルはそれぞれキャラクターに似合う表情と姿勢で新鮮な魅力を思いっきり発散している。

旺盛な血気とはじける個性を誇るチョングク高校生徒たちの愉快で自由な姿も、これから学校で繰り広げられる興味深い事件に対する好奇心を刺激している。

危機に陥った男子生徒を救おうとして人間になってしまった天使とピュアな青春たちが繰り広げるハプニング満載の恋と成長ストーリーを描いた「ラブオン・ハイスクール」は、韓国で今月11日から毎週金曜日の夜8時55分に放送される。

記者 : シン・ナラ