SUPER JUNIOR ヒチョル、パフ・クオのサプライズに感謝のキス「もう他のアイドルの話はしない」

MYDAILY |

写真=MBC MBC every1放送画面キャプチャー
台湾のガールズグループDream Girlsのパフ・クオ(郭雪芙)が、仮想の夫であるアイドルグループSUPER JUNIORのヒチョルのためにサプライズステージを準備した。

28日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC every1「私たち結婚しました 世界版」シーズン2では、ヒチョルとパフ・クオが一緒にミュージカルを観る様子が公開された。

ミュージカルが終わった後、パフ・クオとヒチョルが客席に残っていると、ミュージカル俳優が現れて「二人だけのための公演を開始する」と述べた。これはパフ・クオが準備したサプライズイベントだったのだ。

舞台裏に消えたパフ・クオは服を着替えて現れたかと思えば、ガールズグループAOAのヒット曲「短いスカート」に合わせて踊り始め、ヒチョルを驚かせた。普段からAOAのファンだと明らかにしてきたヒチョルのために、パフ・クオがスペシャルステージを準備したのである。ヒチョルはパフ・クオのパフォーマンスを見ながら嬉しそうな表情を隠せなかった。パフ・クオは、制作チームに「一人だけを見つめながら公演するのは本当に緊張するみたいだ」と話した。

パフ・クオがパフォーマンスを終えたが、イベントはまだ終わっていなかった。今度は実際にAOAがステージに登場して「短いスカート」を披露したのだ。ヒチョルは再び驚かざるを得なかった。制作陣に向かってヒチョルは「僕がAOAのことばかり話して騒いでいたからこうしたのだろうか」と言ったりもした。

パフォーマンスを終えたAOAは、「パフ・クオが私たちの練習室にダンスを習いに来た」とヒチョルに明かした。パフ・クオがヒチョルに内緒で約1ヶ月にわたってパフォーマンスを準備し、情熱を注いできたのだ。ヒチョルはステージに上がって「頑張ったね」とパフ・クオを抱きしめ、AOAが見守る前でパフ・クオの額にキスをして愛情を誇示した。

ヒチョルは「ダンスを覚えるのが簡単でないだろうに、本当に大変だっただろう」と、パフ・クオに向けたビデオレターを通じて「今日は本当にありがたかったし、これからは他のガールズグループの話をしないから。ありがとう」と伝えた。

記者 : イ・スンロク