SMとJYPの出会い?EXO ルハン&2PM ニックン、主演を務める中国ドラマを互いに応援“微笑ましい”

TVREPORT |

写真=TUDOU映像スクリーンショット
EXOのルハンが2PMのメンバーニックン主演の中国ドラマ「1と1/2の夏(一又二分之一的夏天)」を応援し、視線を引きつけた。

26日、CJ娯楽の公式Weiboには、ルハンとニックンがドラマ「1と1/2の夏」を応援する映像が掲載された。「1と1/2の夏」は23日から上海東方衛視TVを通じて放送されている。

ルハンはこの映像で「EXOのルハンです。6月23日『1と1/2の夏(一又二分之一的夏天)』點贊(いいね)」という中国語のメッセージと共に親指を上げるポーズでエールを送った。続いてドラマの主演を務めるニックンもルハンと同じメッセージでドラマの成功を願った。

中国で“男神”というタイトルで呼ばれながら女性ファンに愛されているニックンとルハンであるだけに、映像が公開されるとファンの熱い反応が殺到した。ファンは「助け合う姿がいいです」「JYPとSMの出会い?」「二人が一緒に同じドラマに出演してほしい」「ルハン、優しい」「『1と1/2の夏』も『20歳よ、もう一度』もヒットしますように」などの書き込みでニックンとルハンを応援した。

ニックンとルハンはそれぞれ中国の深圳と天津でドラマ「バケットリスト」と映画「20歳よ、もう一度」の撮影にまい進している。

記者 : パク・ソリ