「君たちは包囲された!」チャ・スンウォン、オ・ユナ&アン・ジェヒョンのハグを目撃し“誤解”

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS放送画面キャプチャー
「君たちは包囲された!」でチャ・スンウォンがオ・ユナとアン・ジェヒョンの関係を誤解した。

25日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「君たちは包囲された!」(脚本:イ・ジョンソン、演出:ユ・インシク)第13話では、ソ・パンソク(チャ・スンウォン)がキム・サギョン(オ・ユナ)とパク・テイル(アン・ジェヒョン)が一緒にいるところを見て誤解する姿が描かれた。

この日パク・テイルはキム・サギョンと一緒にベンチに座って話し合った。分かってみればパク・テイルは父と関連してつらい時期を過ごしていた時、旅行先でキム・サギョンに会い、胸の内を打ち明けながら慰められたことがあった。

これにパク・テイルはキム・サギョンに感謝の気持ちを伝え、2人は夜遅く、ベンチに座って話し合った。この時、キム・サギョンはパク・テイルを抱きしめてあげ、これをソ・パンソクが目撃した。

この状況を誤解したソ・パンソクはその場で背を向け、キム・サギョンはソ・パンソクを引き止めた。キム・サギョンは後で話したいというソ・パンソクに怒りながら誤解を解こうとした。

記者 : ホ・ソルヒ