「三銃士」キム・ソンミン、清国の軍人役でキャスティング“武術&乗馬練習に集中”

MYDAILY |

JUMPエンターテインメント
俳優キム・ソンミンがtvN新ドラマ「三銃士」にキャスティングされた。

26日、キム・ソンミンの所属事務所であるJUMPエンターテインメントによると、キム・ソンミンは最近、「三銃士」(脚本:ソン・ジェジョン、演出:キム・ビョンス)で清国の将軍ヨン・ゴルデ役にキャスティングされ、ドラマ準備で忙しい日々を過ごしているという。

キム・ソンミンが務めるヨン・ゴルデは、勇敢な騎兵出身でずっと繰り返されてきた戦闘経験により攻撃的で残忍な性格を持っており、多血の典型的な軍人である。これと同時に交渉にも長けているため、朝鮮との外交を専門的に担当する人物で、後日、三銃士と危ない友情を築く。

現在、キム・ソンミンは一週間の半分以上を武術と乗馬練習に集中し、視聴者たちに完璧な姿を見せるため最善を尽くしている。

キム・ソンミンが務める役割が清国の将軍であるため、すべての台詞を満州語で話さなければならない。そのため満州語練習にも没頭するなど役割に深く没入し、ドラマに対する特別な愛情を見せているという。

「三銃士」は、tvNドラマ「イニョン王妃の男」「ナイン ~9回の時間旅行~」を手がけたキム・ビョンスプロデューサーとソン・ジェジョン脚本家がタッグを組む3番目の作品で、3つのシーズンが放送され、シーズンごとに12のエピソードを描く。キム・ソンミンをはじめ、イ・ジヌク、CNBLUEのジョン・ヨンファ、ヤン・ドングン、ソ・ヒョンジンなどが出演し、韓国で8月10日にスタートする予定だ。

記者 : チョン・ウォン