「恋愛じゃなくて結婚」ヨン・ウジン&ハン・グル、コミカルな演技でイメージチェンジ…メイン予告映像公開

TVREPORT |

写真=tvN
tvN新金土ドラマ「恋愛じゃなくて結婚」の主人公ヨン・ウジンとハン・グルのコミカルな予告映像が話題となっている。

まずヨン・ウジン(コン・ギテ役)はこれまでにドラマ「男が愛する時」「アラン使道伝」「普通の恋愛」などの作品で主に真剣で重い役を演じてきたこととは対照的に、今回は短くも強烈なコミカル演技を披露し、演技の変身への期待を高めた。

公開された予告映像でヨン・ウジンは結婚がしたくない男性として登場し、結婚を強要する両親から逃れるために、家族が絶対に反対しそうな女性をわざと恋人として紹介して笑いを誘った。端正なスーツ姿で意味深な笑顔を浮かべるも、続くシーンでは大げさな動作で豪快に笑うコミカルな演技を見事に演じきった。これまでなかなか見られなかったヨン・ウジンの壊れた姿に、彼が表現するコン・ギテがどのようなキャラクターなのか関心が高まった。

「少女K」「温かい一言」「私たち結婚できるかな?」など幅広い作品に出演してきたハン・グルは今回の「恋愛じゃなくて結婚」でも多彩な魅力の演技を予告している。予告映像の中でハン・グルは、結婚がしたくて仕方がない女性として登場し、ウェディングドレス姿で美貌を誇るもすぐにギャップのあるコミカル演技を披露する。ハン・グルは結婚を想像しながら幸せな気分に浸る表情から驚いた表情の演技、母親の小言を何事でもないように言い返す演技まで、率直で愛らしいキャラクターチュ・ジャンミ役を完璧に表現した。

これについて「恋愛じゃなくて結婚」の制作陣は、「予告映像で披露した演技よりもさらに面白いシーンが劇中で展開される。二人が披露するコミカルでロマンチックな演技にたくさんの関心をお願いしたい」と伝えた。

「恋愛じゃなくて結婚」は結婚がしたい女性チュ・ジャンミと結婚したくない男コン・ギテの恋の駆け引きを描く全16話のラブコメディドラマだ。韓国で7月4日より第1話が放送される。

記者 : キム・プルイプ