2PM ジュノ、ユニークなグラビアを公開“アイドル&ソロ歌手&俳優としての多彩な才能”

TVREPORT |

写真=「ELLE」
2PMのジュノがユニークなファッショングラビアを公開した。

ファッションマガジン「ELLE」は24日、グループ2PMだけではなくソロ歌手としても活動しているジュノとグラビア撮影を行ったと伝えた。カラフルなコンセプトで撮影された今回のグラビアでジュノはユニークな魅力を披露した。

ジュノは黒のジャケットやグレーのチェック柄のスーツなどを着こなし、ダンディールックの手本を見せた。ジュノはシックな目つきを加え、その魅力をアピールした。

ジュノは昨年7月に日本で1stソロミニアルバム「キミの声」を発売した。ジュノは「ELLE」とのインタビューで「もうすぐ日本で発売される2ndミニアルバム『FEEL』の全曲を自分で作詞、作曲、プロデュースした」と伝え、ファンの期待を高めた。日本5都市での全国ツアーも控えている。

歌手だけではなく俳優としても活動中のジュノは、映画「監視者たち」で監視班のエース、リス役を熱演した。最近はアクション映画「メモリーズ 追憶の剣」と「二十歳(仮題)」にも合流した。

ソロ歌手に続いて俳優としても活動し、多彩な才能を披露しているジュノのファッショングラビアとインタビューは「ELLE」7月号で確認することができる。

記者 : ファン・ジヨン