god、キム・テウの予告映像公開…戦慄と感動に“鳥肌”

OSEN |

写真提供=god キム・テウの予告映像キャプチャー
15周年プロジェクトでカムバックしたグループgodの第3のメンバーキム・テウの予告映像が公開された。

23日、godの公式YouTubeチャンネルを通じて公開された今回の予告映像は、言葉では説明できない妙な戦慄と鳥肌の立つ深い感動を与えた。

公開された予告映像でキム・テウは、レコード企画者として初のソロアルバム「言いたいこと」をレコーディングした当時を思い返し、じっと目を閉じて過去を振り返りながら思い出に浸っているような姿で目を引いている。

続いて、さらに深く思い出に浸ってボリュームを上げると、godの3rdアルバムのタイトル曲「嘘」が流れ、言葉では表現できない深い感動を与えた。また、何かを決心したように立ち上がると、自然に画面が切り替わり、「嘘」を熱唱していた末っ子のメインボーカルから、より力強くなったボーカリストとしての姿をアピールし、ファンの期待を高めている。

godは18日の午後12時からgodの公式YouTubeチャンネルを通じて2日おきに5人のメンバーの予告映像を順次公開しており、残りのメンバーの予告映像に対する好奇心を高めている。

godは来月12日・13日、ソウル蚕室(チャムシル)総合運動場補助競技場にて15周年記念コンサートを行う。ソウル公演を皮切りに、光州(グァンジュ)、釜山(プサン)、大邱(テグ)、大田(テジョン)の全8回の追加公演が決定し、全国のファンの元を訪れる予定だ。

記者 : ソン・ミギョン