「JYJ ジェジュンに会いに来ました」日本ファン2000人がドラマ撮影現場を訪問

MYDAILY |

写真=C-JeSエンターテインメント
グループJYJのジェジュンに会うために日本ファン2000人が韓国を訪ねた。

23日、ジェジュンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは「ジェジュンに会うために日本ファン2000人が20日から66便に分けて韓国を訪ねた。韓国を訪ねた日本ファンたちはジェジュンが出演中のMBC月火ドラマ「トライアングル」の撮影現場を訪ねて現場公開イベントに参加し、スタッフたちに食事をプレゼントした。また撮影現場の近くの会場でジェジュンと会ってドラマの紹介と撮影のエピソードを語る時間も持った」と伝えた。

関係者は「韓流が沈滞している中、このイベントためだけに日本ファン2000人が韓国を訪ねたというのは、驚くべき記録だ。ジェジュン主演のドラマ『トライアングル』への高い関心を証明する結果であり、ジェジュンの日本での人気を証明するものである」と説明した。

日本のファンたちは「ジェジュンのドラマ『トライアングル』への関心が高い。立体的なキャラクターを見事に演じているし、多忙な日々を過ごしている。彼を応援したくて直接韓国を訪ねた。早く日本で彼のドラマが見たい」と、熱い愛情を示した。

ジェジュンがホ・ヨンダル役を熱演している「トライアングル」は毎週月曜日と火曜日の夜10時に韓国で放送されている。

記者 : イ・スンギル