秋山成勲の娘サランちゃん、ユウトくんの前でパパ譲りの握力をアピール

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」スクリーンショット
総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の娘サランちゃんがユウトくんの前でパパ譲りの握力を誇った。

22日午後4時10分に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマンが帰ってきた」)では、ユウトくんとともにディズニーランドに行った秋山成勲とサランちゃんの姿が公開された。

神経戦を終え、仲直りをしたユウトくんとサランちゃんカップル。二人はペアルックに着替え、仲良く写真を撮るなど、再び笑顔を取り戻した。

子供たちはディズニーランドに向かうためにモノレールに乗った。この時、ユウトくんはミッキーマウスの形をしたつり革を発見した。秋山成勲がサランちゃんを抱き上げてつり革を掴めるようにしてあげると、サランちゃんはつり革を握ったままなんと7秒間もぶら下がった。

これに負けじとユウトくんも挑戦したが、4秒間もぶら下がることができず屈辱を味わった。サランちゃんは楽しくなったのか何回もつり革を掴んでぶら下がったが、ユウトくんは諦めた。

記者 : イ・ウイン