EXO ベクヒョン、熱愛発覚後初めて公の場に…「人気歌謡」で少女時代 テヨンには言及せず

TVREPORT |

写真=SBS「人気歌謡」スクリーンショット
アイドルグループEXOのベクヒョンが少女時代のテヨンとの熱愛を認めてから初めて公の場に登場し、注目を浴びた。

22日、ZE:A グァンヒ、女優イ・ユビ、EXO ベクヒョン、スホの進行で生放送されたSBS「人気歌謡」には多くのアーティストが出演した。

この日の放送でベクヒョンたちはサッカーW杯を応援するファッションで登場した。少女時代 テヨンとの熱愛を認めてから初めての公式スケジュールだったが、ベクヒョンはいつもと変わらず落ち付いて進行を続け、明るい笑顔を浮かべて雰囲気を盛り上げた。

20日、芸能スクープ報道メディアDispatchはテヨンとベクヒョンのドライブデート現場を捉え、熱愛の記事を単独報道した。その後、SMエンターテインメントは二人の熱愛を正式に認め、大きな話題となった。

「人気歌謡」で放送事故が発生した時も、ベクヒョンはグァンヒと共に何事もなかったかのように賢く対応した。また番組の最後までベクヒョンはテヨンには言及せず、関心を集めた。

この日の「人気歌謡」にはBIGBANG SOL、INFINITE、ZE:A、VIXX、Secret ヒョソン、チェリーフィルター、BOYFRIEND、J-Min、San E&AFTERSCHOOL レイナ、HISTORY、MAMAMU、Megan Lee、M.pire、BEAST、AOA、GOT7らが出演し、華やかなステージを披露した。

記者 : パク・グィイム