god、デニー・アンの俳優への苦悩が感じられる予告映像を公開“待たせてごめん”

MYDAILY |

写真=YouTubeキャプチャー
9年ぶりに5人のメンバー全員が集まってカムバックするgodがデニー・アンの雰囲気たっぷりな予告映像を公開した。

godは公式YouTubeチャンネルを通じてソン・ホヨンに続き、第2弾の主人公デニー・アンの映像を公開した。

この映像にはまず、放送局から高級外車に乗って練習室へと向かうデニー・アンの姿が登場する。華やかなデニー・アンの姿が視線を引き付けるが、練習室に到着したデニー・アンはボロボロになった台本を持って演技の練習をしながら苦しんでいる。役者に変身したデニー・アンの苦悩が感じられるシーンだ。

続いてファンの歓声とgodのヒット曲が流れ、華やかなスーツに着替えて準備を整えているデニー・アンの姿が登場し「ずっと待たせてごめん」という文章が画面に流れた。デニー・アンがgodとしていかにステージに立ちたかったか、自身を待っていてくれたファンへの感謝の気持ちがいかに大きいかが見事に表現されている。

godは18日にYouTubeの公式チャンネルを通じて予告映像の第1弾を公開した。長い間ニューアルバムを待っていてくれたファンたちのために、二日おきに5人のメンバーの個別予告映像を公開していく予定だ。

また、7月12日と13日には、ソウル蚕室(チャムシル)総合運動場の補助競技場でデビュー15周年記念コンサートを開催する。当初予定されていたソウルの2回公演を皮切りに、光州(クァンジュ)、釜山(プサン)、大邱(テグ)、大田(テジョン)の計8回の追加公演が決定し、全国のファンと会う予定だ。

記者 : チョン・ウォン